HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

日本の

2009.07.27

文化であるらしい名刺交換が

世界のスタンダードになったと

昨日買った雑誌に書いてあり

またひとつ日本人!みたいな気持ちになる。

地球が汚れていくのを

黙って見てるというよりは

自分も汚していると気がつくと

おいおい、、、みたいな気持ちになり

なんだか雨の日は定例だな

テンションの下がり方。

最近は浮き沈みないと思っていたものの

CIMG2256.jpg

スタッフも足音で俺のテンションが高いか低いかわかるって

言うから

CIMG2257.jpg

迷惑してるんだろうな。。。。

CIMG2258.jpg

まあ、そんなこと気にしてて、ストレスためるよりは

思いっきり言いたいこと言ってたほうが

良いにはきまっている。

が、そんなんだけでうまくもいかない。


って具合に、2つ答え?があるから

自分がめんどくさいので

やはりシンプルに考えるよう努力をしよう。

雨やまないかなぁ?

※コメントは承認されるまで公開されません。