HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

確かに

2009.07.28

かれこれ7年前とか、いや10年以上前から

「顔色が悪い」

「顔が緑」

「黒い」

「不健康そう」

「肝臓がおかしそう」

とかさんざん言われています。

確かに睡眠不足だし、たばこ吸うし、酒も飲むし

体調は悪いのかも知れません。

しかし先日もお伝えしたように現段階では

健康診断の結果オールA。

問題なしです。

ですが、出勤途中に下記をもらうと

色んな人に配っているんでしょうが、なんか

自分がそんなボロボロに見えるか?

って思いませんか?

僕はそんなこと少し思ってしまいます。

CIMG2262.jpg


Comments: 2

その、指圧ルームに通っています。

わたしは身も心もボロボロなのでちょうどよいです。。。笑

でも通っていてもボロボロのままです、癒してください。

松井さんもぜひおためしください。

癒させてください。
心から。

※コメントは承認されるまで公開されません。