HOME  >  BLOG

Creator Blog

南井正弘Freewriter&Sneakerologist1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

履けばわかるさ、着てもわかるさ

南井正弘
Freewriter&Sneakerologist

1966年愛知県西尾市生まれ。スポーツシューズブランドに10年勤務後ライターに転身。主な著書に「スニーカースタイル」「NIKE AIR BOOK」などがある。

Blog Menu

今日のB級グルメ@コロラド ベイル

2012.06.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のB級グル

コロラド州のベイルは標高2500メートルほどの高地にあるウィンタースポーツで有名な高級リゾート。1962年のオープンですから、誕生から50年目を迎えるなど、スキーリゾートとして長い歴史を誇っています。

今回は取材で訪れましたが、やっぱり食事は楽しみですね。最初の朝食はBlu'sというカフェにて。アメリカの朝食はやっぱりアメリカンブレークファストじゃないと気分が出ません。ホテルの朝食がコンチネンタルだったりすると、外に食べに行くこともあるほどです。

この日はパンケーキ、ハッシュブラウン、スクランブルエッグ、ベーコンからなる朝食セットをオーダー。パンケーキがしっとり系でなく、パサつく感じがあるものの、まぁ、こんなものでしょう。典型的なアメリカの朝食を堪能しました。美味し過ぎるアメリカンブレークファストは逆に気分がでないので(笑)。

アメリカ本土ではランチやディナーよりも、朝食を一番楽しみにしてる自分がいます。

※コメントは承認されるまで公開されません。