HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

巡る季節

2012.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加
1年振りにまつげエクステを復活させたのに檜花粉にヤラれてます。
病院へ行くほどではないけど、目のかいかいと
時々、頭がボーッとしてイヤな重さになる。
花粉やいろんな物が混ざった強風で肌もヤラれてしまいます。

どちらも憂鬱。
そこへ振り払っても振り払っても出てきてしまう気になる
あることが憂鬱さに拍車をかける。

それでも春をキライになれないのは、次に待つのが夏だから。
7月生まれということもあるんだろうけど、5月ぐらいからの
初夏の陽気が好き。キラキラした太陽と心地良い風。
梅雨のスコールの様な雨も潔くてキライぢゃない。

アウターで隠れることなく"本日の主役"に選ばれたアイテムが、
どうどうと顔を出し、素足でサンダルが履ける季節。

そんな大好きな季節を待ちわびながら、いくつかの展示会へ。
まだ来ない夏を飛び越えて、ファッション界では秋冬物の
最新コレクションの発表が続く。
仕事の合間で駆け込んでいるので行けないところも多数ですが。。

nada.JPG
NADA.
メンズブランドだけど、グロかわいいグラフィックが毎回Good!

563867_3193085309678_1342287909_32697039_986668110_n.jpg
デザイナーのあっちと。
リメイクでアソートになるというTeeをサンプルズバオーダーw

写真.JPG
Cryの展示会にて。Made in HEAVENのフロアー
川地女史の後ろ姿入り

535673_3222468804247_1342287909_32712653_252415928_n.jpg
一目惚れしたDaily Newsのコート
淡いカラーと絶妙なバルーンがたまらなくかわいかった♡
ずっと接客してくれたプレスの水野ちゃんと。

ader.JPG
パリから帰国中のエリちゃんのブランドADER
アンティークパーツを使用した日本では絶対に出来ない上品なテイスト


522557_3251871459295_1342287909_32719356_76950579_n.jpg
せっかくなのでみんなで記念撮影
左からPRのゆうこちゃんNEON OPERA TOKYOの絵子さん、私、
エリちゃん、エリちゃんダーリン
何だか映画の番宣ポスターみたいですねw(絵子さんいはくスパイもの)


行った先々でいろんな笑顔と元気をもらう。
これだからファッションはやめられない。
6月末にパリに行けるといいなあ。

気付けば、またまた新月。
今回はいつもと違うお願いをした。新たな決意と共に。










※コメントは承認されるまで公開されません。