HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

Vera Bradleyとの出会い

2012.04.08

このエントリーをはてなブックマークに追加
VOGUEブロガーの吹雪さんからお誘い頂き、
USのバッグブランドVera Bradley/ヴェラ・ブラッドリー主催の
ティーパーティーへ。
会場はGYRE4Fにあるデザートバー"ChikaLicious NY amarige"

アート作品の様なオシャレでおいしいスイーツを堪能しながら、
ブランドヒストリーや新作コレクションを見せて頂くという
至福のひと時を過ごしてきました。

ヴェラ・ブラッドリーは1982年にアメリカで誕生したバッグブランド。
大きめでインパクトの強い花柄とカラフルなカラー展開が特徴的で、
キルティングや裏地がナイロン加工されたものなど機能性も考えた
カジュアルなテキスタイルがメイン。
デザイン的にもプライス的にもデイリー使いに最適なバッグです。

アメリカでは多くのセレブやドラマで使用され、たちまち広がり、
いまや街中の女性が必ず1コは持っていると言われる
マストブランドとなっているのです。


VB1jpg
エントランスから豪華な演出

jpg
カラフルでお花畑の様なコレクションたち

VB5jpg
目の前でパティシエが作ってくれる贅沢感

VB6jpg
ウェルカムドリンク、前菜、メイン、コーヒーとスイーツのコース
私は黒豆のジェラートをチョイス

VB3jpg
吹雪さん本間さん丸山さんなど、
パーティーにご一緒させてもらった皆さんとバッグ選び
展示されていたバッグの中から好きなものを頂けるという
嬉しいサプライズ付き!

VB4jpg
来日されていた創立者のバーバラさんと記念撮影
(せっかくの写真なのに私ってば目瞑ってるけどね。。)


こだわりの演出や空間、気の利いたティーパーティーとどれも
素晴らしかったけど、何よりステキだと思ったのが、
ブランド名である"ヴェラ・ブラッドリー"とはお母様の名前ということ。
柄や色、親切な機能性からどこか温かみを感じるのはそのせいでしょうか。
バーバラさんの笑顔はとても優しくて、ステキでした。

吹雪さん、ステキなパーティーにお誘い頂きありがとうございました!


525688_3132484354692_1342287909_32677333_777007475_n.jpg

新作のキルティングボストンと人気プリントの巾着をおみやげに♡

花は世界中の女性の"カワイイ"と憧れを詰め込んだ永遠のモノ



日本ではマルイの渋谷店、横浜店の直営をはじめ、伊勢丹や銀座三越の
期間ショップやオンラインで展開されています。
FBでも反響がすごかったけど、気になった方は是非実際に商品を手に取って
見てみて下さいね。

オフィシャルオンラインショップはこちらから
www.verabradley.co.jp









※コメントは承認されるまで公開されません。