HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

Ricky Powellと青春時代

2012.06.15

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週の話になりますが、Mercedes-Benz Connectionにて開催された
「グリニッチヴィレッジから日出ずる国へのリッキー・パウエル回顧展」
のレセプションへ行ってきました。

CQ T-Shirt GalleryというECサイトでRicky PowellのフォトTeeの
コメント書きをやらせて頂いたので、代表的な作品はほとんど
見覚えがあったけど、実物が見れてよかったです。

当時のNYなんて憧れまくりの青春バイブルそのもの。
NYカルチャーが大好きだった私は、アンディー・ウォーホルや
バスキアに関する雑誌を見つけてはコレクションし、映画を観ては
自分のスタイルに何かしら取り入れてた覚えがあります。

今みたいにネット社会でも情報過多でもなかった時代は
何でもストリートから取り入れて、誰かのスタイルを見よう見まねで
することから始めて、そのうちオリジナルスタイルに変えていく。
それが楽しくて仕方がなかったし、何より最先端だと思っていた
気がします。


そんな青春キラキラ時代に知り合った友人たちにもまとめて会えてしまった
このレセプション。主催側になってたり、リッキーと仕事してたり、
"ウチら世代"というヤツですね。
正直リッキー本人よりみんなに会えたことの方が嬉しかったです。


295029_3606517845233_120164538_n.jpg
文化時代は面識のなかったAPEの山野辺カズノリ&カンジ兄弟と。

彼らに出会ったのは今はなきMANIAC LOVEかその辺の
クラブだったと思う。
オシャレなレセプション会場での会話が"もう結婚して子供がいるよー"
とか"変わらないねー"とか"全然遊びに行ってない"とかまるで同窓会か
ご近所主婦

変わらずピーターパン担当がんばりますw


575333_3607256143690_178893272_n.jpg
続いて、こちらも文化クルー
左から、今回の写真展でコラボをしていたMETAPHOREの大ちゃん、
elevenスタッフのしゅうたろうくん、同業のPR池田くん

文化卒業生はこうやって社会に出てから出会うことが多いんだけど、
がんばり屋さんが多いってことかな?

楽しかった青春時代の思い出と共にあの校舎から外に飛び出て早何年?
がむしゃらにがんばって、なりたかった仕事に就いて、
やりたいこと全部やって、イヤんなって投げ出して、また戻ったり、
多分もう2、3回転ぐらい回ってるけど、まだまだ終われない。

憧れの人とか一生に1度会いたい人とかそんなのはもう
とっくにどこかに忘れてきたけど、昔の仲間はいつ会っても刺激的。
懐かしくてあったかいパワーをくれる。

















※コメントは承認されるまで公開されません。