HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

真夏の夜の...

2012.07.30

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、骨盤矯正?調整?に通い出しました。
むくみや疲れが全然取れなくて困っていたところ、
全ての原因は"ゆがみ"にあることを知り、整体とミックスされた施術を。

内蔵を疲れさせるお酒を減らして、美容と健康に時間とお金を
費やしたいと思うこの頃ですが、音楽とお酒がないと生きていけない
このカラダは一生変わらない気もしています。

好きなモノに囲まれて死ねるなら本望??

そんなことを気にしながら、先週末は、再び新宿二丁目に君臨。
以前のブログでも紹介したNEON OPERA TOKYOの作品展示中の
宗久くんのバー星男へ。ELLEをはじめ、いろんな媒体で活躍する
フリーライターの門前さんとJULIUSのアキちゃんと。

星男へ行く前に乾杯&小腹が空いたので、門前さんが以前ELLEでも
取材したという三丁目のビストロ"exotica"へ。
カウンターメインの小さなお店は私たちが入った時点でほぼ満席。
ホントはここで紹介したくないぐらいお気に入りになってしまった&穴場な
お店なので、ほんの少しだけw

ボードに書かれたタパスがとにかくおいしくて手頃で、しかもボリューミー!!
ラストオーダー前に終わってしまう人気メニューも多数あるので
行かれる方は早い時間をおススメします。
入れないことも多いそうなので予約をした方が確実です。

205397_3805398377122_404161258_n.jpg
またまたトークに夢中で撮ったのがコチラだけ。
照りっ照りの牛さんです。

556995_3809839048136_2017659423_n.jpg
エキゾチカの近くにある末廣亭
せっかくなので記念に。

399562_3809841688202_1929286520_n.jpg
バー星男にて。奥からオーナーの宗久くん、絵子さん、門前さん
星男ではランジェリーの売れ行きが好評とのことで嬉しい限り!

そんなNEON OPREAからのニュースです。
今月号のNumeroにて、ソングを抽選で2名様にプレゼント!!
本誌とwebとの連動企画になっています。
ご希望の方はどちらかチェックして是非ご応募下さい。

image.jpg




興味津々で二丁目のど真ん中を歩きながら見たこの光景。
どこの街よりもにぎやかで、華やかで、パワフルで、貪欲。
別世界の愛とカルチャーが生まれるこの街は、
男と女の世界よりピュアだと思う時がある。
何事にも一生懸命で直球で勝負してる気がするから。

私たちはいったいいつからプライドと偏見を持つ様になってしまったんだろう。
素直になること=傷付くこと
という怖さを知ってしまってからでしょうか。

562769_3809844688277_2133008034_n.jpg


※コメントは承認されるまで公開されません。