HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮沢香奈フリーランスPR/フリーライターセレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。www.higher-frequency.com/blog/author/20

Deary days

宮沢香奈
フリーランスPR/フリーライター
セレクトショップでのプレス経験をもとに、インディペンデントなPR事業をスタートさせる。国内外のブランドプレスやパーティーなどのファッションPRとクラブイベントや大型フェス、レーベルなどの音楽PR二本を軸にフリーランスPRとして奮闘中。2012AWより国内初となるUNITED NUDEのPRに就任。その他、フリーライターとして執筆活動も行っている。

www.higher-frequency.com/blog/author/20

Blog Menu

ダンスミュージック見本市ADE2013現地レポート

2013.12.05

このエントリーをはてなブックマークに追加
10月に開催されたアムステルダムのダンスミュージック見本市
ADE2013のレポート第一弾がQeticに掲載されました!

これからもいろんな媒体に掲載されますので、是非チェックして下さい。
ベルリン編もあります。

取材にご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました!


ade.jpg

今読み返してもいろんな思いが蘇る。いろんなことがあり過ぎた。
行く前も行ってからもとにかく慌ただしくて、ずっと心の中がざわざわ
してたし、海外に行く時は"あれもしたい。これもしたい"と、
いつも欲張りになる。

行ってからの欲求はもっと増えるから、ただでさえ締めてる首をさらに
締め上げることになるのだけど、溢れ出るインスピレーションは止められない。

"これでイイよね"という妥協が出来ない。
ごく一部の"これだ!"と電気が走ったものにだけとことん執着する。
その分、興味のないことはとことんないから存在すら忘れてしまう。
よほどのことがない限り、過去のフォルダから取り出すことはない。

目の前に見えてる世界が全てではないって気付いてから人生の追求は
始まったのかもしれない。
目の前にあるものをそう思えた方が幸せなのかもしれないけど、
"居心地の良い"と"楽"は違うし、人の生き方は自分との"合わせ鏡"だと思う。
気付いたら似ているモノか、真逆のモノに惹かれている。

"これでいい"と思ってしまったらすべてがそこで止まる。
仕事も恋愛も、人生も。

※コメントは承認されるまで公開されません。