HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

I'm home☀ vol.2

2011.11.30

このエントリーをはてなブックマークに追加
monou20111130.JPG
 突然ですが、25日から暫く日本に帰って来ております。
 旅で日本へ帰国するのとは違い、NYに住む今の私には、夕日に輝く日本への離陸ですらなんだかちょっと泣きそうになってしまっておかしかったです。日本は、やっぱりいい国だー!!
今、つかの間の日本を完全にEnjoyしています。充電して、またパワフルな街NYでがんばるぞ。

 11月26日から、銀座シネパトスで、「夕闇ダリア」という映画の公開がはじまりました。不思議な映画ですが、女性の観点からみると、とてもよく分かる話だと思います。男性には、ちょっと怖い話のようですが。w
是非、皆様ご覧ください☆(R15指定)

それから、12月10日からもう1本の映画「UGLY」も公開されます。全編パリで、3月11日のあの時期に撮影をしました。色々な思いの詰まった映画になったかと思います。理屈を外して、何か空気を感じていただけたらありがたいです。何度か観ると、また違う感覚になる映画です。
よろしくお願いします★