HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

好きなカフェ

2011.11.07

このエントリーをはてなブックマークに追加
monou20111107_01.JPG

 家の近所に、好きなカフェをみつけた。

 アメリカでは、おいしいお茶を飲める所は、あまりない。ここは、何種類ものお茶があって、私の好きなアールグレイが3種類もある。

キッシュやお菓子も文句なし☆

 ニューヨークは楽しいけれど、エネルギーもすごく使う。

 でも、こういう場所があれば、やっていける気がする。日本から来た友人を連れて行きたいな~なんて、思いながら散歩するのが楽しい今日この頃。

  今日は、迷いながら散歩していたら、人だかりが出来ていて、黒人のかっこいい不良おじさん達がアカペラで歌っていた。素晴らしいハーモニーでなんだか泣きそうになった。

 こっちに来て、道でふと胸が熱くなるような光景に度々出会う。寒くなって、ちょっと寂しくなった心に灯りがともる。パワーをもらう☆

 そういうことが日常的にある街。そんな場所にいられる今、幸せを感じる。

monou20111107_02.jpeg