HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

PASSION!!!

2012.02.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
monou_0213_01.JPG
monou_0213_02.JPG
monou_0213_03.JPG
monou_0213_04.JPG
monou_0213_05.JPG
monou_0213_06.JPG
monou_0213_07.JPG
monou_0213_08.JPG
monou_0213_09.JPG
monou_0213_10.JPG

NY.Fashion weekがはじまりました。

Fashion関係で働く友人達は、大忙し。私も、PR1のみきちゃんからお誘いを受けて、melissaOpening partyに行ってきました。

Sohoに新しく出来たお店は、とてもキュートでvivienne westwoodや、Gareth Pugh等のコラボシューズは、自由で女のこのツボをおさえいて、ワクワク!

NYに来たら、是非チェックしてみてください!

途中でRachel ComeyFashion showも覗いて、リアルなニューヨークにぴったりなドレスを見たりして、また、戻っておいしいシャンパンをいただいて、Passion(Fashion)weekの幕開けを私もおもいっきり楽しんだ夜でした!素敵なプレゼントももらったよ☆

Meiissaかわいい♡

Brazilらぶ。