HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

私なりの、

2013.03.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

0225_monou02.JPG


震災の後、私はいつ死ぬか分からないんだったら、身近な人と思いやりを持って愛しあいたいと 思った。


つまらないことでいがみ合ったりしてる暇はないと。それに、やりたいと思っていることは今やらなくては、と思った。

健康で元気な赤ちゃんを産みたいとも思った。


そうして私は1人でNYにやって来たんだった。


何が変わったわけではない。NYが特別とも思わなくなった。だけど 来なかったら本当には分からなかったことがある。


日本村に比べ、大きくて多国籍の才能が沢山集まるNYでは、自分はとても小さく感じる。


でも  だからこそ、今の私が精一杯やれること。本当にやりたいことをシンプルにみつけられたんだと思う。


今は、お料理を作り、本を読み、愛する人と感謝しあいながら楽しい時を過ごす。DVDを観て音楽を聴き、踊り、歌い、ぐっすり眠る。そして、家族で成長し、生きるためにやりたいことで人の役にたち 生計を立てること。


それがしたいことだって思う。


気のすすまないものをやるようなことに時間を費やす気が益々なくなってしまった。

自分がしたくて 出来ることを楽しんでやりながら、大切な人としっかり生きていきたい。


そう思う。