HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『TRON:LEGACY』

2010.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加


トロン:レガシー』12月17日公開...。昨年からわたしは騒いでいましたが、いよいよです。

いつのまにか国内公式ホームページも開いていた!たのしみー。

何といってもワクワクするのがCGIで若返ったジェフ・ブリッジス(as CLU)の存在。『ベンジャミン・バトン』でオスカーをとった視覚効果のエリック・バーバによるもの。まるで『カリブの熱い夜』のころのジェフ・ブリッジスが蘇ったみたいな錯覚!大赤字作品だった1作目でコリゴリ...どころか続編に出てくれるだけでもファンにはたまらないのにー☆


前作の『トロン』でENCOMの社長に返り咲いたケヴィン。彼が一度とらわれたヴァーチャルリアリティと縁が切れるわけがないと、その20年後を描きだしてくれる本作。こうしたTrailerで垣間見える映像だけでもAVATARに続く映像体験を期待してしまいます☆

あ、ナカハマくん、Daft Punkが音楽担当だからって(クラブシーンで登場するらしいよ)観たいのはわかるけど、れっきとした続きものなので1作目も観てからにしてね( ^ω^)

DVD欲しいけどあの画質ならちょっと欲しくない...『:LEGACY』に合わせてBlurayで再リリースしてくれたら買います(^^ゞ

Comments: 2

レガシー楽しみですよね!トレイラーも日々刻々と長くなって段々と片鱗が見えてきましたしw

僕もこの間復習兼ねてTSUTAYAに借りに言ったら若造店員に「それまだ公開されてませんよ」と鼻で笑われたんで頭に来てDVDを買っちゃいましたが、改めて良くこんな事をあの時代に考えた(正確に言うと当時子供だった僕には良くわからなかった=実は解っていなかった)なと感心しきりでしたwww

※コメントは承認されるまで公開されません。