HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

DRIS-chan

2013.05.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の最初のお客様は先月まだこんなに小さかったミニチュア・シュナウザーの彼女


名前、決まりました!ドリスちゃんだそうです(・∀・)

トリミングも美しい仕上がりで最初はおどおどしていましたが、すっかりリラックスしてくれました。

DSCN2156.JPG

女の子なのでうちのインディとちがってすでにおっとりした動作と表情がわたしにはかなり新鮮でした。最終的にわたしにまで尻尾を振ってくれるほどなついてくれてうれしいかぎり!


ワタナベ...ちょっと抱き慣れてないみたいですけど、女子同士でリラックス(・∀・)

DSCN2161.JPG

お父さんのお買い物中おとなしく待ってくれていました。お利口さん!モルタルの床がひんやり気持ちいいもんね。

DSCN2162.JPG

はじめてのおでかけで疲れたのか、最終的に仰向けでグーグー寝始めました(・∀・)

DSCN2163.JPG

AKさん、御旅行のときにはうちで預かります!(・∀・)

...また原宿お出かけの際には連れていらしてくださいね。

本日はありがとうございました!

DSCN2164.JPG


※コメントは承認されるまで公開されません。