HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

MONCLER W 相澤さん

2013.05.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_4571.JPGWhite Mountaineeringデザイナーの相澤陽介さんがあらたに手掛けるMONCLER。
業界ではすでに話題になっておりましたが、ご丁寧に展示会の案内まで頂戴しました。

いままでのWhite Mountaineeringのショーもその都度案内をいただいていましたが、いつも出勤の日でお店に欠員を出して外出する事になるためなかなかお邪魔する事が出来ず...。申し訳ありません。


さらに昨日は御本人から一言「お時間合えば...」と直接メッセージまで。IMG_4573.JPGDistrictではお取扱いありませんが、以前からDistrictのことを気にして頂いていて有難いかぎり。行かないわけにはいきません(^^ゞ


ショーとは違い展示会形式で時間を縛られない&21時までやっているというので閉店後、お店のみんなには断って飛び出して行ってきました。

MONCLERらしい揺るがないクラス感と相澤さんらしいアウトドアのミックス感...いい。

一つ一つのこまやかなディテールへの気の配りかたがまた素晴らしかったです。
IMG_4577.JPG
店頭で商品を目にするのが今から楽しみ。
東京発のファッションがまたひとつ高いステージに上がった感じです。
お誘いいただいてありがとうございました。

IMG_4576.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。