HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

パパ

2013.06.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_5237.JPGハマモト画伯の父の日ブログ...ご覧いただきましたか?あいかわらず安定した破壊力ですね(・∀・)

うれしい以上に感動です。

聞くところによると今まで描いた似顔絵の中でもかなり難しかったそうです。


ハマモトの言葉を借りるとわたしはすでにキャラが立っているから意外に似てしまって面白くならなかったそうです。
IMG_5236.jpgIMG_5235.JPG

左手前が採用に対してボツ①とボツ②

なんとほかに2枚もボツが存在しています!
ドラえもんがどう描いてもドラえもんに見えるように乱暴に描いてもなんとなくわたしに見えちゃうそうです。
IMG_5234.JPG

ほんとにー!?かなり面白いけど(´Д⊂ヽ?
画伯の目指している及第点と落第点のボーダーラインはやはり天才の眼でしょうか?彼にしか見えないようです。

でもとりあえず足は全部ドラえもんですね(・∀・)
IMG_5238.jpg

画伯、力作をほんとうにありがとう!

※コメントは承認されるまで公開されません。