HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

突然ですが・・。

2006.07.27

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日7月26日、13の月の暦では「新しい年の始まり」、つまり元旦にあたる日に、

目黒区役所にて、

入籍しました。




ただ、

テンパってたのか、確認を求められたにも係わらず自分の名前の漢字が間違っていた事に、今頃気が付いた。“亜紀男”でなく“亜希男”。さすがにこのままじゃまずい。
また、せっかくの機会だからと本籍を沖ノ鳥島に移してみた。日本の最南端、珊瑚がちょっと顔を出しただけの極小の無人島。温暖化が進めば近い将来確実に無くなってしまう。それは半径200海里の経済水域を失う為、現在の日本にとってもっとも重要な島といえる。何ともいえない儚さを秘めつつ、それでいて己の存在を世界に対して強く主張している姿がステキな島(岩)だ。
住所は東京都小笠原村沖ノ鳥島1番地。住所があるのに驚きだが、郵便番号もある。〒100-2100。てことは手紙を送ったら届くのだろうか。つーかどうせなら死ぬ前に一度くらい訪れてみたい。




その晩、仲間達がささやかな祝杯をあげてくれた。中目黒の「鳥小屋」にて。

鳥小屋のオヤジさんにも祝杯とプレゼントをいただいた。自分のニューシングル「綾ちゃん音頭」(c/w鳥小屋物語り音頭ヴァージョン)。リリーさんによるジャケのイラストがステキ。みんな、ありがとう。

Comments: 8

えっ〜〜〜〜。
婚約したの?
誰と、誰と?
何で?笑
いや〜〜ぁ、意外。
まだまだ行くと思ってたよ。はははは。
恐るべし、B型。笑
とにかく、心より、おめでとう。

まーっじっすか!!??
おめでとうございます。
お祝いしましょう!!
志賀さんパンクっすねホント、尊敬します。

ありがとうございます。でも、婚約じゃなく結婚ですよ。誰って武見さん知らないと思います。
それも当然で、誕生日の席でその場のノリで宣言し、一ヶ月以内のスピード婚でした。交際期間は0日です。それを許した彼女も彼女、親も親ですが、みんなアホでおもろいです。
まあ、タイミングですね。人生振り返ったとき、笑えればそれでいいです。

まじっ!!!
いきなりでびっくりしたっ!!!
交際期間0日のカップルってはじめて。。。
なにわともあれ、おめでとーーーう。
あたしも結婚したーーーい。

びっくり

ヒラノくん→ありがとう。お祝いしてください。

匿名さん→ありがとうございます。結婚とは・・フィーリング、タイミング、ハプニング、3つのing(by青木さやか)だそうです。笑

社長→お祝い待ってます!笑

お久しぶりです☆
おめでとうね!!!!

hicoちゃんサンキュ。

※コメントは承認されるまで公開されません。