HOME  >  BLOG

Creator Blog

シガアキオスタイリスト97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

シックスセンス

シガアキオ
スタイリスト

97年、まだ若く鬼のように恐ろしかった蔡社長とメッケ隊の元、ハッスル(現ライノ)でアシスタント兼なんでも屋(人殺し以外)として過ごす。99年、約 1年半という業界では伝説のスピードで独立。06年、仏のようなスタイリスト古田氏らと共にチェルシーフィルムズ創設に携わる。しかし、根っからのB型の 故、集団生活は無理だとわかり、10年、office sixsenseを立ち上げソロ活動に入る。72年7月4日生まれ。現在2児のパパ。

Blog Menu

ナガラ食品。

2006.10.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ここ何日か嘘みたいに暖かい。しかしわが家では早くもコタツが出動している。それは何日か前の急な冷えこみのせいで、さき走り過ぎたかなってちょっと後悔もしているが、何事も早い事は良い事だって思う事にしてる。まあ鍋料理するにも気分は盛り上がるしって考えたら鍋しか思い浮かばないし、コタツにハマる料理って他に何だろうか。

そんなわけで昨夜は鍋。といってもコンビニに置いてある冷凍の“鍋”だ。深夜帰る途中、ビールのツマミにって覗いた冷凍食品コーナーでたまたま見つけた「ホルモン鍋」というもので、食べてみると意外にもなかなかのお味。おもわずゴミ箱に捨てたビニールの包装を拾い上げ、商品名を確認したくらい。で、そこにあった「ナガラ食品」という会社名を頼りにネット検索。するとHPは見当たらなかったものの“ホルモン鍋”“ナガラ食品”でいくつかのブログがヒットし、すでに一部のジャンクフードマニアの間で噂になっていることを知った。

そこで偶然見つけたのが、彼のブログ。なかなか勉強になりました。つーか、他の記事もすごくおもしろい。是非覗いてみてほしい。オススメは「ドラゴンボール」「ハウルの動く城」の回。視点が最高。
で、ナガラ食品の「ホルモン鍋」。所詮はコンビニの冷凍食品なんで騒いでおいてなんだけど、そんな期待するほどのもんでもないです。まーもしかしたらタ○ト○よりはウマイかも(失礼)。見かけたら試しにどうぞ。ローソンにて294円で売ってます。

※コメントは承認されるまで公開されません。