HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

武井 カルロス 正樹PR/ManagementフリーランスとしてPR/プロジェクトマネジメントに従事しながら、某コンサルティングファームの一員としても活動中。東京・千駄ヶ谷のショップ「PAPIER LABO.」、建築家・谷尻誠の著書『1000%の建築 ~僕は勘違いしながら生きてきた~』の名付け親でもある。将来の夢は特命係長。

部屋とケーフェイと私

武井 カルロス 正樹
PR/Management
フリーランスとしてPR/プロジェクトマネジメントに従事しながら、某コンサルティングファームの一員としても活動中。
東京・千駄ヶ谷のショップ「PAPIER LABO.」、建築家・谷尻誠の著書『1000%の建築 ~僕は勘違いしながら生きてきた~』の名付け親でもある。
将来の夢は特命係長。

Blog Menu

スパイナルケア

2013.02.22

このエントリーをはてなブックマークに追加
spinalcare.jpg
数日前から背中に違和感があったので、昨夜は用賀にある「スパイナルケア」へ。文字通り"姿勢(スパイナル)をケアする"カイロプラクティックのクリニックです。担当のヒラハラ テツオ先生(カルーセル麻紀の出生名と同じ)に、アジャストという手技で骨盤、胸椎、頸椎の歪みを矯正していただきました。施術の終了直後は猛烈な睡魔に襲われましたが、本日はいつも以上に視界がはっきりし、背骨の詰まりも解消。心なしか身長が伸びた気が...。先生に自宅でのボディメンテナンスを教えていただいたので、これを機に自然治癒力を高めていきたいです。やっぱり健康第一ですね...