HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

武井 カルロス 正樹PR/ManagementフリーランスとしてPR/プロジェクトマネジメントに従事しながら、某コンサルティングファームの一員としても活動中。東京・千駄ヶ谷のショップ「PAPIER LABO.」、建築家・谷尻誠の著書『1000%の建築 ~僕は勘違いしながら生きてきた~』の名付け親でもある。将来の夢は特命係長。

部屋とケーフェイと私

武井 カルロス 正樹
PR/Management
フリーランスとしてPR/プロジェクトマネジメントに従事しながら、某コンサルティングファームの一員としても活動中。
東京・千駄ヶ谷のショップ「PAPIER LABO.」、建築家・谷尻誠の著書『1000%の建築 ~僕は勘違いしながら生きてきた~』の名付け親でもある。
将来の夢は特命係長。

Blog Menu

TOmagazine

2013.02.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
DSCN3824.JPG
毎号、東京23区内からひとつの区をフィーチャーする、全23号完結型のタウンマガジン『TOmagazine』(トゥマガジン)が創刊されました。創刊号ではオルタナティブな視点によって、「足立区」の知られざる一面が浮き彫りになっています。同誌にて小生は、女子プロレス団体「JWP」代表のコマンド・ボリショイさんにインタビューしました。記事内の写真は松本昇大さんです。次号の『TOmagazine』は8月の発刊を予定しているとのこと。個人的には武田俊さん河尻亨一さんの対談後編が楽しみです。ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。