HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

武井 カルロス 正樹PR/ManagementフリーランスとしてPR/プロジェクトマネジメントに従事しながら、某コンサルティングファームの一員としても活動中。東京・千駄ヶ谷のショップ「PAPIER LABO.」、建築家・谷尻誠の著書『1000%の建築 ~僕は勘違いしながら生きてきた~』の名付け親でもある。将来の夢は特命係長。

部屋とケーフェイと私

武井 カルロス 正樹
PR/Management
フリーランスとしてPR/プロジェクトマネジメントに従事しながら、某コンサルティングファームの一員としても活動中。
東京・千駄ヶ谷のショップ「PAPIER LABO.」、建築家・谷尻誠の著書『1000%の建築 ~僕は勘違いしながら生きてきた~』の名付け親でもある。
将来の夢は特命係長。

Blog Menu

Balance+LD

2013.02.25

このエントリーをはてなブックマークに追加
balance.JPG
インソールを新調しました。これまで数々の製品を試してきましたが、今回はホシノ社製の「Balance+LD」を購入。アーチの形状と程よい固さ(硬質EVA材)が秀逸です。小生は足の縦アーチ(土踏まず)が低下しやすいこともあり、長時間の歩行時には母趾球や頸骨に負担を感じることがありますが、同製品ならこうした悩みを解消してくれそうです。またトップカバーに起毛した素材を使用しているので、靴の中で足が前滑りすることなく、安定した重心移動を体感できます。個人的には「NEW BALANCE M990v3」とベストマッチング。今春は重宝しそうです。