HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

本物木迷彩羽毛袖無

2012.03.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが問題です。

Q:天気がいいと機嫌が良くて、天気が悪いと機嫌が悪いのなーんだ?


正解は・・・・・・

すいません。です。

小学生並みに分かりやすい根性です。まだまだ精進が足りません。



戯言はそこまでにしておいて、
チャラチャラした事を書いてみます。

 

久々のOFFだったので、軽く車を飛ばして
家族サービスで軽井沢のアウトレットへ行ってきたよ☆

017 (2).JPG

ご飯もオイシかった。シアワセ☆

011 (10).jpg


はい。チャラチャラした文章はここまで。


実際には自分もそこそこ、色んな裏事情や商品の流れってのは無駄に知っています。
アウトレットだからこそ嫌でも見えてきてしまう時代の矛盾。

要はシビアになってしまい、なかなか財布の紐が緩みません。

・・・・・とかウダウダ言いながらも

019 (2).JPG

ちゃっかりL.L.Beanのリアルツリーカモのダウンベスト買ってしまう自分。


ちょっとだけ言い訳をさせてください。

だって3000円台だったんだもん。

じゃぁ、しょーがねーな(笑)