HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

肉の日

2012.03.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日3月29日(肉の日)は私の誕生日でした。
ちなみに仏滅です。




各方面から沢山の

「おめでとう!」
「また会おうね!」
「これからもよろしくね!」
「なんかくれ!」
「貸してた本返せ!」
「ヒゲぴよ!」
 

と、暖かいメールやメッセージありがとうございます。

さすが仏滅

 


 

そんなこんなで、妻のまみがしさんからコレいただきました。 

Elephant Blancのタイ。 


0q18.JPG



ヴィンテージの生地を使った、これからの時期にアリな
程よくトボケた1点物。

さすが何年も近くで私の趣向と奇行を観察し続けただけあってナカナカいいセレクトです。


あともう少ししたらコードレーンのジャケットとチノクロスのショーツにあわせたい。

 



...とか言ってフィナムっぽくファッションネタで締めたいと思っていましたが
やっぱり最後に言わせて下さい。

 




何人か「おめでとうメール」に食べ物の写真(主に肉とか)を添付してきた人がいます。
それはいいんだけど、

頼むから食いかけの写真はやめてください。 

それって普通に残飯の写真だから(笑)