HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

こっちも「ムカデですか??」

2012.03.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

Tricker's のカントリー
代理店別注のブラックバックスキン・クレープソール。 


008 (i3).JPG

007 (b2).JPG



本来、冬に履こうと思っていたのですが
ちょっと前からのブリティッシュブームの影響で
入荷がかなりズレ込んで、今更手もとに。。。

まぁ、定番ものとして開き直って履くしかないですねー。


ちなみに意外にも人生初のトリッカーズです。
「都会でカントリーは邪道だ!」
とか昔に飲みながらほざいたせいで、東京では履けませんでした。

本当は金欠とハイカットの紐結ぶのめんどくさかっただけですwww 

リアルカントリーに住んでる今ならゆるしてください(笑)



さてと、お次はどのお色を・・・・ 
25080.jpg


とか言いたいところですが、下駄箱がもうムリと言ってるので・・・・・



谷中編集長の「ムカデですか??」状態のひと、ここにもいます(笑)