HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

百目ですか?

2012.04.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はある意味一番私らしいブログです。

CAZAL mod955(西ドイツ製)
アイウェアとしては久々の新入りです。

 

0f8il09.JPG



01sio0.JPG


ここ最近のレジェンズシリーズの影響か951はもちろん955963までも値崩れして格安で見つけたので。
まぁ、個人的には963が一番しっくりくるんですが・・・・

と、語り出せば長くなるので、ほどほどにしておきます。



 
状態はソコソコいいのですが、一応ヴィンテージなので
分解してレストアを。

00fli;8 (2).JPG

 
画的にはコレ(↑)が一番コレクターとして萌えます(笑)

しばらく夜は暇を見つけては、少しずつスコスコと部品の洗浄をしていく予定。






とりあえず言い訳ターイム!

011tuj.JPG


一応これでも、引越しの時に減らしたんです。
(また増えてきたけどw)