HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

タベロログ

2012.04.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

ローストポーク
よくしゃべるおっさんが、手と口を動かしながら作った肉がマズイ訳が無い。
0fv15.jpg







絶妙な「そのまんま感」が粋です。生きです。一揆です。
02wef0.jpg





ジャンボ庵
イイネーミングだ。大食い根性に火がつくぜ!
03sfag4.jpg
...って普通かよ。
しかも繊細系な味だよ。
このギャップに惚れる。
0ar gre35.jpg

 




「一心屋」
「節系のとんこつってもう飽きた―」とかゴネていた自分ですが、もちろん完食。たぶんDNAレベルでは好きなんだろうな。
04eg6.jpg

 




へしこ
実は大好き。
個人的に冷ややっこと一緒にチビリチビリとやるのが好み。
血圧上がるほどしょっぱいところに、愛を感じる。
05jkety3.jpg








最後にこんな事書くのってどうかと思いますが、


金沢にいってきました。

おいしかったです。

 





※どうせまたちょくちょく行く事になるので、食べ物しか載せません。
もっと金沢の事知りたい人はググってくーだーさーーーーい。