HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

父の乳

2012.05.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

「Kris Van Assche」×「EASTPAK」のBAG。

0w5y423.JPG
0245y4.JPG

02thy2.JPG


昔からプライベートはずっと手ぶら派でいましたが、
娘も大きくなってきて、さすがに妻にだけバッグに荷物を詰めて、持たせるってのもどうなんスか?って事で、久々にプラリとお邪魔した「D」にて購入。

ぶっちゃけデビュー当時からKris Van Asscheには特に魅かれる事無かったんですが、それ以上に魅かれる事が無かったEASTPAKとのコラボで逆に「オイシイんじゃね?」的な感じで化学反応にのっかってみました。
(BAG初心者にしては飛ばし過ぎた気もしますが・・・)

ちなみに余談ですが、外付けのポーチ2つともスナップボタンでとまってるのみで、いささか不安なのでミシンでたたいてしまいました(笑)







そしてコレを背負って、近場の菜の花畑へ休日ドライブ。

020.jpg


良い景色とは裏腹に、
慣れないバッグ生活に

背中がアツイ~。肩がこる~。乳にくい込む~。



と、父親としてというよりもヒト科として残念です。