HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

3匹の子スカル

2012.05.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

SASQUATCHfabrix のメキシカンスカル。

私も見つけるとついつい買ってしまいます。
1308056ds076.jpg
スッコーンとした装飾が髑髏の鬱々しさを払拭してくれてる感じがいい。

コチラの記事でも話題になっていますが
ちょうど偶然にも昨夜、以前手に入れたサスクワッチのフットボールシャツを引っ張り出して 

5t6015.JPG


スカルパッチを剥がしたところです。(ごめんなさい)

a021.JPG

元々、飽きたらワッペン部分を違う所に移植しようと思って購入してたので。(なんかごめんなさい)
(実際のところ飽きるほど着てはいないんですが^_^;)

 
さてと、何処に移植しようか。

ワ〇マリアのミリタリーJKに貼って勝手にコラボ的な・・・・(なんかホントにごめんなさい)




あまりふざけるとオトナなのに怒られてションボリしてしまうので、
今回は保留!!!
(剥がしたけど移植のアイディア浮かばなかったので逃げます。)


そーやって無駄にワッペンが増えていくんですよね(汗)