HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

病欠です。ホントです。

2012.07.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は東京出張予定でしたが、長引く喉風邪があまりにもひどかったので、予定延期してしまいました。
なんか、色々と予定を組んでいただいた方や、パーティーのお誘いいただいた皆様すいませんでした。
こう見えてちょっとデリケートなんです(笑)

それでも午後になってちょっと復活したので、作品展の会場に顔をちょっと出し、 
DSC_00yjdy50.JPG



丁度、お祭りだったので、闊歩して 
DSC_syju0052.JPG



気が付いたらRay-Banのトラディショナル(廃番デッドストック)と
0yrsuj02.JPG


Ralph Laurenのデッドストックサングラス0kdutk03.JPG

 
を力技で値切って90%OFF。




「って、竹内さん、地方のお祭りで買う内容じゃないっすよー」
と言われながら、今帰宅。




なんか、病欠した1日の割には
そこそこな1日を過ごしてしまいすいません。
ほんとすいません。
来週は東京に行かせてもらいます。

「もう手遅れ」とか言わないでください。