HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

要望(?)にお答えして

2012.08.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

「タケさん。フイナムでブログ連載してるからには、もっとファッションネタを・・・」
と、私の周辺でつぶやいてる人がチラホラ出てきました。


こんなクソ暑いのに服の事なんか考えてられっか!!!!
裸で過ごしたいくらいだわ!!!
そもそもオレ今、アパレル業界人じゃないしそんなにネタ無いわい!!!

と叫びたいのを大人なのでグッとこらえて、従います。


アーカイブでごまかすけどネ(笑) 

0hl04.JPG

002yru (2).JPG


どちらも90年代中期のCOMME des GARÇONSのブルゾンとシャツ。

昔、バイト代をつぎ込んで買って大事に着ていました。
あまりに大事にし過ぎてクローゼットの奥底に追いやって忘れ去られてしまい、つい最近発掘しました(笑)

ここ最近の色んな意味で薄っぺらいモノとは放っている理力が違います。
いい感じにまたヘビーローテーションになる予感。



着なくなると、すぐに処分したり譲ったり売ったりするタイプなんですが、
今残っているという事はきっと理由があったんだろうな。

計画された偶発性理論が頭の中をよぎりました。
(全く性質が違いますが。)