HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

髑髏

2012.09.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

五彩の九谷焼スカル

0iuktydf04.JPG
y78u88005.JPG


前回はデコ盛りでしたが、今回は「木米」風。
正直言って青木木米の作風は昔から揺ぎ無い主張の濃さで敬遠していましたが、このスカルに関してはもはやただの「柄」になっているあたりが逆に乙!

まぁ、細かいこたぁどうでもいいや。
イカす!
これで十分!


ちなみに実は、もう一個届く予定でして・・・(ボソッ)

またのお楽しみに。









 
さて、今日はちょっと肌寒い。
だからという訳でもないけれど、また猪肉でボタン鍋です。
今日は大根おろしで「みぞれ」ヴァージョンっす。
もちろん一人鍋です・・・・。 
00kkiu2.JPG

やっぱり、獣肉は味が力強い!大好き!抱かれたい!
もっと気軽に買えればいいんだけどなー。

これから鹿のシーズンに突入するので、そっちも楽しみ♪