HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

○ックス

2012.11.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

KEATON CHASEのソックス

07778ygfy02.JPG
0rtyft4403.JPG

ヘンプ混のやや肉厚系です。
実はコレのショートタイプを夏場はいていましたが、あまりに具合が良くて、ミディアムロングタイプも購入。 

履き心地はもちろんですが、何処か90年代を思い出すような霜降り加減がいい匂い。
(実際、当時ビルケン系のサンダルにコレ合わせてたような記憶が・・・)

調子に乗って4足ほど、まとめ買いしたのでしばらくは靴下に困りません。

 









「働くオッサン写真館」
築80年の理力。
DSC_0348.JPG
これがこれからどのようになってゆくかは、楽しみですね。

ってゆーか、最近古民家系の仕事が多くて面白いです。
そして、こういう面倒くさい事を私に頼む人が増えてるって事は、面倒くさい事を理解してもらえるという認識が広まっている証拠。 
その事は宝です。


明日もがんばるぞー!
と言いたいとこだけど、明日は諸事情につき午後はお休みさせていただきます(笑)
そのうちがんばるぞー!w