HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

甘YACA★SHIT!

2013.02.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

※閲覧注意※
今回は、オッサンの若い女性とのチャーチャーとしたデート日記です。
薄い内容の閲覧によって時間の無駄が生じますが、一切の責任は負いません。

 






妻のまみがしさんがご注文いただいたお菓子作りで忙しいので、ちょうど休みの私が、長女と一日共に過ごす事に。
かと言って天気予報とは裏腹に寒い日になったので、珍しく遠出せずに住んでる長野県の某市内で済まそうと計画。

とりあえず車に押し込み~
1-wef016 (2).jpg

アンパンさんとバイキンさんが出迎える動物園へ
3-wef023 (2).jpg
4-wef026 (2).jpg 

ガソリン補充
5-028 (2).JPG

カピバラと撮ろうと思ったのに。。。写ってない。
6-wef030.jpg
動物園に行ったくせにろくに動物と撮影出来ずに退散。

いつも一人で行くカフェに初めて連れて行ってランチ
7-wef031.jpg
8-wef032.jpg

甘やかし(マイク&ヘアゴム)
9-wef033.jpg

甘やかし・その2(チュロス買い食い)
10-wef034.jpg

人形博物館へ
12wef037.jpg

ゴールデン一座
11-wef036.jpg

ひな人形。(ハートの演出のせいで半端感が・・・)
13-wef040.jpg

顔を出す所間違っているけど、ネタ的には合格。
14-wef042.jpg

スーパーへ好物の塩サバと豚肉とブルーチーズを買いに。
キティーちゃんカートを押す公開処刑感がGOOD!

15-0iug43.jpg

甘やかし・その3(耳あて150円)
16-wef044.jpg

甘やかし・その3(絵本)
17-wef046.jpg

女子の割には電車やバス系が好きらしいです。
2-wef020 (2).jpg

その脇で父は消防車(展示品)で遊ぶ。
dfsg021 (2).jpg





普段、母親がしっかりと節約していてくれてるお陰で、私が堂々と「甘やかし」キャラを演じる事が出来ます。
なかなか普段、二人っきりで出掛ける事が無いのでこのくらいがちょうどいいかも(笑)





以上、オッサンとムスメの、ただのアルバム日記でした。