HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

淫と陰

2013.02.28

このエントリーをはてなブックマークに追加


やっべー。
前回のブログが200回目の投稿だった事をすっかり忘れて淡々とかいてしまったー。
なんか、〇〇〇回記念に特別企画としてオリジナルグッツを限定で〇名様にプレゼント!とかいう企画やってみたいですよねー。
って事でコラボレートしてくれるブランドやメーカーさん募集!

↑えっ?たかる気満々ですが何か?(爆)






 
という戯言は置いておきまして本題に

Robert Mapplethorpeの作品集
567ujjk015.JPG

0tghtrs14.JPG

少し前にレスリー・キーさんが逮捕されるというニュースについて、WWDの山室編集長がブログで話題にして、その中でメイプルソープの名前が出てきた時にハッと私の脳内に再度刷り込まれました。

それから数日後に神保町の古本屋で見つけてGET!
2冊とも学生時代&駆け出しの頃に欲しかったけど、余裕が無くて諦めていたモノです。

これがレスリーやロバートの作品がエロとか卑猥とか芸術とかここで語る気はありませんが、
常に
イイものはイイ!!!
というマインドポジションを創造者として保っていたいですよね。















「今日のオリジナル品」
上で創造者とかナンタラ書いた後に載せるのが気恥ずかしいですが、一部の人達に大人気。
20091022(001).jpg
ショップのディスプレイ兼・フィッティング用にという方が大半ですが。
はい、完全手作業なので、なかなか納期が遅れまくってます。。。。

ご迷惑をおかけしてます<(_ _)>