HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

マーキング

2013.03.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

Richard Huttenのテープ
skvbioo001.JPG
巻いてあるとなんだかよくわからないけど、
貼るとこんな感じです。↓
oinloiihh002.JPG

実はこれ、少し前に誕生して話題になったデザインホテル「LLOVE」のインスタレーション用に作られたテープの一部なんです。
20130304_193628.jpg


梱包とかに丁度いいのですが、個人的には
khbidiioo003.JPG
出張や小旅行の際に、このようにトラッドなボストンバッグやスーツケースに無骨に巻いて行きます。 


「繊細なくせに大雑把」という訳の分からない性格の為、
過去に見知らぬオバちゃんのと取り間違えたりという事案が発生していろんな人に迷惑をかけてきたので(汗)

春が近付くにつれてボケボケし始めるので優しい目で見てやってください(笑)