HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

MVP(MM22)

2013.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加


ども。春です。
暖かくなってきてようやくエンジンがかかり始めたっと思ったら、花粉症でテンションダウン。
毎年の事です。慣れました。
ズビズバー!


まぁ、そんなこんなで季節と気持ちの切り替えという意味でも
恒例(?)となった冬のMVPの発表です。 

Maison Martin Margiela(22ライン)のワークブーツ
03654poi802.JPG 

久々に引っ張り出して今冬は履きまくってましたが、完全防水で雪道にはぴったり!
SORELも買ったはいいけど、あまりに本格的過ぎて数回しか出番無しでした(汗) 

贅沢にもマルジェラを雪かき専用にしてしまったという結果に。。。(笑)

いやーあまりに履き込み過ぎて・・・・

00732jp03.JPG
アチャーーーー!(*_*;


こうなったらトコトン履き倒して成仏させてやりましょう!









「今日の懐かしのアソコ」
先日、久々にbio ojiyan cafeへ。移転して初めて行きました。 
DSC_0484.JPG
まだUA本店の脇にあった頃は、ランチ&打ち合わせ&暇潰し&合コン(笑)など良く活用させていただきました。
もっと言えばビルエアーだった頃なんて、ほぼ私物化してた気が・・・w
あれから数年。時代も流れ移転してロケーションも若干変わりましたが、相変わらずなスタンスで続いていた事にビックリ!
懐かしいよね。