HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

UMIT BENAN中

2013.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

UMIT BENAN SHIRT JACKET
0rhtfy29.JPG
20130423_202605.jpg

恒例の初夏用の薄手のジャケとして手に入れてみました。
なんだかそこらじゅうのセレクトショップでリコメンドしすぎて躊躇していましたが、やはり良いものは良いって事で。

このリラックス加減がいいのですが、パターンがしっかりしているのであえてクリース入りのスラックス&タイドアップでカチっと着るのも一興かと。



こういうチェックのネルシャツ中坊の頃着てたぜ。
しかもケミカルウォッシュジーンズにタックインだぜ。
マイルドだろ~。

・・・・・マイルド?















 
「今日のゆーちゅーぶ」 
上記のウミットベナンの続きで
フイナム読者の方達にとっては既出ですみませんが。


普通に音楽が心地良くて、数カ月前から作業用BGMの一つに入れてしまってます。