HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

しょうへいへい

2013.05.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

KAPITALのヒッコリーJK
0trhjurre501.JPG

ちょっと前に行った、ある地方で春寒に襲われた時に、たまらずリサイクルショップへ行って購入したもの。

ここのブランドって雰囲気は良いけれど、パターンの善し悪しが両極端というイメージ...個人的に。
しかし、これは試着して良い方の品と感じたし安価だった為(店自体がキャピタルを認識していなかった事案です)GET。


そう言えば火野正平氏がよくキャピタル着ているのを目にしますが。。。
20130525_203853.jpg

このくらいの枯れ感と、圧倒的な雰囲気が正解例なんだろうな。

まだまだ、脂ぎってるのでスンマセン。











「今日のお肉」
しゃぶしゃぶです。はい。 
DSC_0669.JPG
これを食べた数時間後に大さじ4杯ぶんほど、リバースしました。
身体が弱っていたのか、普通に食中毒だったのかわかりませんが、肉を粗末にしてしまったという罪悪感でいっぱいです。

豚の大腸と牛のテールで殴られたい。