HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

最近のノスタルジック

2013.08.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

恒例(?)の
どーでもいい、ホントどーでもいい、見る価値無いどーでもいいブログです。





「これじゃない感」
古いガンプラ貰ったので
01tg4r54451.jpg
初代ガンダムに対して愛が無いなりに、超適当で大雑把に組んでみましたが。
yyuk67ugf.jpg
そうそう、これこれ。
デフォだとパッケージと全然違うってやつね。
そりゃ、本気だしたら大人なのでそれなりの出来るけど、大人なのでガンプラに何十時間も費やす暇無いです。

ちなみに個人的にはグフが好きでした。
20130811_214240.jpg













「越後のちりめん問屋の隠居」
最近、10年ぶりに水戸黄門を観ました。
こんな事言っちゃあ他の御老公に悪いけど、
20130811_214727.jpg
やっぱ西村晃が一番だと思うの。
安定した上司感がいいんです。
守られたいし、守りたい的な・・・・なんか違う方向に勘違いされそうなのでここまで。















「降参\(~o~)/」 
若い頃の、ひし美ゆり子
20130811_220451.jpg
20130811_220515.jpg 






ドストライ~ク!!!