HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

MILITARY B.B. CAP

2013.10.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の金曜日に実店舗に遅ればせながらも
満を持して、Us ONLINE SHOPに投入されたEBBET'S×Us US NAVY B.B. CAPですが
世にも珍しい、MILITARYにかなり寄ったテイストの今までに存在しない
B.B. CAPが出来たと自負しております!
uemura20131014e01.JPG
いわゆるベースボールキャップ特有のスポーティーさを一切排除した
超男気溢れるB.B. CAPって、かなりかっこ良いと思いませんか。
何つーか、ミリタリー専用のB.B. CAPとでも言いましょうか・・・・!?
そして更に無骨に、男臭く被るんだったら
こんな風に少しキャップのツバを反り上げて
さらっと無造作に被るのが個人的には昔から大好きでして。
uemura20131014e02.JPG
やはり思った通り、ミリタリー系のスタイリングとは超神がかり的な
抜群の相性を発揮してくれます!!
特にUS NAVY物に焦点を絞っているだけあって
近年の冬のアウターのマストアイテムと言える
A-2やN-1と言った、DECK系のジャケットとは最早無敵と言えます。
uemura20131014e03.JPG
フロント被りで、USNのクラシックフォントを用いたロゴを強調しても良いし
バック被りでシンプル且つ、クラッシーにハズしても最高の逸品だと思います!
uemura20131014e04.JPG
是非、唯一無二なMILITARY B.B. CAPをお試しあれ。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。