HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

今年はフードとレイヤードがお勧めDEATH。

2013.11.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

何やらウェザーニュースによると、本日からかなり気温がぐっと落ちるとかで
本格的な冬の装いが必要になるとか言ってました・・・・
遂にあの寒い冬がやって来てしまうのでしょうか!?
そして、冬、寒いと聞くと、アスでは最早冬の定番となった
保温性とルックスを兼ね備えた、PENDLETONのWOOL BOADSHIRTSを
ドロップしない訳には行きませんよね!!
今年も良い色目のナイスサイズがガツンと出揃いましたよ。。。
uemura20131111p01.JPG
一昨年前位までは、トップのボタンまでキチンと締めて
西海岸のアウトローな雰囲気で、フェドラハットなんかを絡ませて
かなり男っぽいスタイリングが主流でしたが
今年は絶対にパーカーをインに挿して、ユル悪なテイストでスタイリングを組むのが
気分だと思います。
uemura20131111p02.JPG
なので、フェドラHAT等のカッチリとした小物よりは、昔ながらの"ザ・西海岸的"な
ヒッピーやバイカー、サーフスケーター等が愛したコーデュロイ素材の
NY HAT×Us CORDUROY ARMY UTILITY HATを合わせるのがマナーってもんです!
uemura20131111p03.JPG
わざと色目をハズした、ちょっと派手目なパーカーをインするのも
あんまり細かくスタイルを考えてない、お気楽なカリフォルニアンな感じで
個人的には凄く好きです。
uemura20131111p04.JPG
そしてここからは、イキナリですが
Us SANGENJAYAの入荷情報に移りたいと思います。
アメカジ定番にして、今も尚その人気が衰える事を知らない
RALPH LAURENのB/D OXFORD SHIRTS&B/D DENIM SHIRTSが
本日より店頭に並んでおりますよ~~~
しかも全て日本人好みの、ジャストフィット且つ小さめで着れる
ユースサイズのみでセレクトしていますので
超良い感じに着れる事をお約束致します!!
是非、店頭に足を運んでチェックしに来て下さいね~~~
uemura20131111r01.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。