HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

着心地最高~!!

2013.11.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

着心地最高のほわほわな肌触りが人気の
CALIFORNIA発、ALTERNATIVEのフルジップパーカが到着!
uemura20131101a01.JPG
今回は頭をかなり悩ませる、、
色バリエーションを多数揃えての入荷となっておりますよ。。。
uemura20131101a02.JPG
早速購入した、RUSSIAN BORDER POCKET CUSTOMIZED L/S TEEとも
抜群の相性を見せるOLIVEヘザー
uemura20131101a03.JPG
在りそうであまり見た事が無い、こんなオレンジがかった
RUSTヘザーなんかも超お勧めカラーっす!
何気にハードと思われがちな、VANSONのレザーVESTにも
ご覧下さい!!この素敵なマッチングを!
良い感じにこのRUSTヘザーがレザーのハードさ加減を軽減し
かなりカジュアルなルックスに、昇華させてくれております。
uemura20131101a04.JPG
UEMURA的お勧めカラーの、ラストを飾るのは
これまた、なかなか他社のラインナップではお目にかかれないBURGUNDYヘザー
絶妙な色出しの、ディープなワインレッドに絡みつくヘザー具合が最高に
かっこ良い一枚ですよね。。。
レイヤードした、日本未発売のCARHARTT KALKASKA VESTの
しっとりとした質感のマットなブラックとの相性も最高!!
uemura20131101a05.JPG
う~ん!!しかし頭を悩ませますよね、秋冬って・・・・
レイヤードが超楽しい季節なんで
パーカーやVESTが何枚あっても困りませんもんね・・・
もう、VESTもパーカーも欲しいヤツ全部買ったろかな!?

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。