HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

【目黒区・中目黒】炭火焼ホルモン・まんてん

2008.10.18

フイナム編集部のリーダー平野さんと初会食。
今回は平野さんお薦めの「まんてん」で。
うちのコレクション・デザインを手がけるTOKとは同郷だったようで、時代と場所を変えて盛り上がっていました。
んで、ファッションの事以外にも色々と面白い話やアドバイスをいただいたりで、なんかお腹だけでなく脳ミソまで満足しました。

081017_2134~01%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

081017_2157~01%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

081017_2206~01%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

刺身から始まり、炭火焼へとほぼお任せコースで。
どれも美味しくビールがすすみました。
写真はこれまたタイミングを読めず炭火焼きのみ。
焼いているのは・・・う~ん、忘れちゃいました(黙)。


081017_2211~01%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
で、ブログ用にお互いを撮りあったりして、、、ありがとうございました。
次回は横浜で。お待ちしております。

※コメントは承認されるまで公開されません。