HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

花咲町を散歩。

2008.11.20

前回、まとまりが無いまま投稿してしまったことをちょっとだけ後悔しつつ気晴らしに近所を散歩。
今日は寒かったけど、とーても良い天気でした。
空を見上げれば青空。
目に沁みるくらいの青い空が大好きです。元気が出ます。


081119_1520~01.JPG
紅葉坂途中からの風景。
右側に建設中の建物は、複合施設らしくホテルゾーンには「ホテルニューオータニ」が入るそう。
参考文献:ヨコハマ経済新聞


081119_1531~03.JPG
グラフィティアートの名所として語られている東急東横線の横浜~桜木町の高架下。
廃線後の方針は紆余曲折がありながらも、すでに決まっていたらしく、最近になって工事用の囲いが。。。
あのグラフティのある風景が好きだったので残念。
でも、またココから生まれる何かに期待します。何でしょうね?!
参考文献:ヨコハマ経済新聞

PS.
青い空が好きと言っておきながらモノクロ写真でスミマセン、、、。


Photo&Text by 宇野毅/宇野薫商店

※コメントは承認されるまで公開されません。