HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

富士山とThermo mugとScript

2008.11.19

先週末も"UCS"にご来店いただきましてありがとうございました。
今週末にはこんなイベントが控えていますのでどうぞお楽しみに!!

081117_2203~01.JPG
写真左は、額装?された"FEEL FUJI FINE"のアイコンステッカー。
額の色をコンコルドにすると結構カワイイです。
そして写真右は、発売初日からご好評いただいている"Thermo Mug"。
折り紙つきの機能とUCSらしいデザインを組み合わせました。
このデザイン、懐かしい人には懐かしいんじゃないかな。
実は、薫がrelax(マガジンハウス社刊)で連載していた時に作ったスタックタンブラーのデザインを、Thermo Mug用にamdrにアップデートしてもらったのです。
UCSとUCS正規ディーラーにてお取り扱い中ですのでマイタンブラーとしていかがでしょうか!?


081117_2204~01.JPG
そして、梶原さんとの打ち合わせ前にいただいた"Script"。
梶原さんの連載の他にも、藤原さんとDETZさんの"DEAD END"スペシャルも掲載されていました。


Photo&Text by 宇野毅/宇野薫商店

※コメントは承認されるまで公開されません。