HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

【横浜・本牧】寿司 いなせ寿司・本牧店

2009.03.27

グラフティで有名だった旧東急東横線・高島町~桜木町の高架下はいつの間にか、、、
グレー一色に染まってしまいました。
なんとなくさみしい気分は、新しい時代を作ると判断した何かに期待して。
WALL

この日は、薫家と本牧にある「いなせ寿司」で会食。
INASE_HONMOKU
薫家はわりと食べに来るようでしたが、自分は初「いなせ」ということで期待大。

この日はキチンと写真を撮ろうと思っていた矢先、
特上にぎりが出てきたとたん、箸はネギトロ巻きをつかんで・・・
INASE_HONMOKU02
食べてしまいました。
旨~い。

もう止まりません。穴子、えんがわ、うに、いくら、かに味噌、帆立と立て続けに、、、
旨~い。

コストパフォーマンスが高いお店なのは間違いなく、お薦めです。

そして、久しぶりに見たやんちゃ盛りの双子の食べっぷりには圧倒されました。
気持ち良いくらい食べていて、これはママの気持ちとは裏腹(!?)に、、、
将来が楽しみです(笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。