HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

ZED™(ゼッド)

2009.03.29

サーカスという名のつくものを決して毛嫌いしていたわけではないのですが、子を持つ親としてもわりと選択肢には入れた事がなく、もう何年も見ていませんでした。

そんな自分が見てきましたよ、Cirque du Soleilの"ZED"を。
予備知識を持たずに行ったのが良かったかは分かりませんが、サーカスの進化系をシッカリ見た感じです。

zed03
元々、駐車場だった場所にこんな建物が出来るとは、、、。

場内はスタッフの監視が厳しくデジモノは完全NG。
休憩時間に携帯いじってたらモノ言いに来ました(汗)。
zed04

上演時間は休憩有で約2時間。
人がここまで表現できることに圧巻。
とても感動しました。

Comments: 2

私も観ましたよ!
すごいですよね!!
日曜日はコルテオも観てきましたが、
ゼッドのがすごいです。

>megさん
コメントありがとうございます。
観た人曰く、ゼッドのほうが凄いらしいですね。
でも、そう言われるとチョット得した気分かもです。

※コメントは承認されるまで公開されません。