HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

巨大なクモ

2009.04.19

世田谷のTK情報で巨大なクモが横浜に来るとの事。

何の事かさっぱり分からなかった自分は、直ぐにGoogleサーチ。
見つけました。この事だったのですね。
早速カヲルにチャリ借りて巨大クモを探しにみなとみらいへ。

開港150周年の雰囲気と、良い天気のおかげで人が多いです。
GWは大変な事になりそうな。。。
赤レンガ

近辺の係員は親切で、トゥモローパークの向こうでスタンバっているとのこと。
チャリリーンっとさらにひとっ走り。
巨大グモ04
すでに人だかり。

クレーンにぶら下っている巨大クモは日常には無いチョット不思議な光景。
巨大グモ01
もう少し待ってクモが動くのを見て帰ろうと思った矢先、、、、に帰って来いコールが。

あー残念。。。
巨大グモ03
路肩ではクモが動き出すのを待っている人たちがだんだんと多くなり、自分もその中に入るつもりだったのに。
あー、なんだか中途半端なレポートに、、、、で、見た人どうでしたか?

#La Machine

※コメントは承認されるまで公開されません。