HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC106 ~2日目

2009.11.19

二日目は、現地時間で早々に起床。
とりあずは時差ボケを回避したような感じ。
で、早朝からラスベガスの街をランニング。

宿泊先は、選手達も泊まるマンダレイベイ
P1030717.JPG

街中にはこんな物や
P1030715.JPG

こんなものが。。。
P1030718.JPG
何かにつけて賑やかな街並み。
建造物やサインが通常より大きいので、錯覚を起こしてなかなか目的地にたどり着かない!!
という話は本当で、、、結果、思ったより走ってしまいました。
で、ランニングから戻ってきて、カヲル君の練習場所を確認しに会場そばのワークアウトルームへ。
P1030723.JPG
大沢選手が出場するWECが始まる前までにホテルに戻ってくるということで、自分らは郊外まで買い付けをしに、、、

、、、行ったは良かったのですが、まったく良くなかったのが携帯のローミングでして。
P1030731.JPG
後発組やカヲル君から何度も連絡をもらっていたのですが、電波のつかみが悪すぎて常時圏外になってしまい、ホテルに戻ってきてやっと気付くという始末で。。。
皆さんには本当にご迷惑をお掛けしてしまったようなので、早めに解決するようにします。

そして、初のWEC観戦は追って更新(予定)!!
結果が知りたい人はコチラから!!

※コメントは承認されるまで公開されません。