HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

BOUTLAND

2010.02.11

ここ数日の間で、スタイリスト・山本康一郎氏が手がけた仕事をまとめて見る機会がありました。その一つひとつの仕事っぷり(作品)を見ては、「スゲェ」という感嘆と共に何とも良い表せない感情が沸々と湧きだし、まだまだガムシャラに頑張らねばと。
そんな折、一通のメールが写真付きで届きました。その写真がコレ。

*MMAMANIAより転載

UFCライト級トーナメントのベスト4が勢揃いした写真。全員若い!!
この"BOUTLAND"と胸にプリントされたTシャツも懐かしい!!

そういえば、このTシャツも康一郎さんがディレクションした作品だったっけ。
この時のウノTにしてはかなりシンプルだったのと、大会Tシャツ以外ではあまりお願いしないのでかなり貴重。自分も気に入っていて、今でも黒×黒のタイプを大切に着ています。
ダイモ風の書体もこのときは意外と珍しく、この後にUFCがキャッチコピーの"As Real As It Gets"に使われたりして。。。

"BOUTLAND"

次の試合で登場する作品が楽しみでなりません。

※コメントは承認されるまで公開されません。